忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

よくある質問と回答


メール頂くよくある質問をまとめてQ&Aを作成しました。
お問い合わせいただく前にこちらで確認して頂けるとうれしいです♪

このQ&Aは随時更新していきます。

このような質問に対する回答があった方がいいのでは?という内容がありましたら是非ご連絡頂けたら嬉しいです^^

Q.はじめての参加ですが大丈夫ですか?
A.はい、もちろん大歓迎です!! 新しい方が来て繋がりが広げる事も当ブログの目的の一つですかので^^ 是非ご参加下さいませ♪♪
Q.一人参加ですが大丈夫ですか?
A.はい、こちらも大歓迎です!! 当ブログの参加者の方々は皆とても気さくで人が良い方ばかりです♪ すぐに打ち解けられると思いますよ^^ 

はじめての参加者同士は話が合うと思いますので、そこから仲良くなるのもいいと思います。
Q.申し込み時に必要な情報はありますか?
A.はい、お問い合わせ時、お申し込み時にそれぞれ以下の項目を明記のうえご連絡頂ければと思います。

【お問い合わせ時】

●呼び名(ニックネームでも構いません)

●性別

●年代(○○代前半・後半 といった感じで結構です。)


【参加申込み時】

●参加希望のイベント名称

●呼び名(ニックネームでも構いません)

●お住いの地域(○○市○○区 程度で結構です)

●性別

●年代(○○代前半・後半 といった感じで結構です。)

●既婚未婚


※こちらの記事「お問い合わせ時のお願い」
も参考にして下さい^^
http://ameblo.jp/korusan/entry-11301491822.html

顔の見えないインターネット上のやり取りの中、参加者の皆さんに安心してご参加頂くために必要な事だと思っていますので何卒ご協力をお願い致しますm(_ _)m
Q.人見知りなんですが。。。大丈夫でしょうか?
A.この質問が実は一番多いです。

実際に、はい大丈夫ですよ!と言葉でお伝えしても不安の気持ちというのは、会場のドアを開ける瞬間まで無くなることはないでしょう。

でも、人間の7~8割は基本人見知りですよ^^
大丈夫かどうか、是非勇気を出して参加してご自身で体感してみて下さい。
自ら動かない事には変わりません!!

勇気ある一歩を踏む場として当ブログのイベントを選んで頂いた方へは感謝の気持ちとともに、できる限り打ち解けて楽しめるようご協力致します。

当ブログのイベントが皆さんにとって楽しく有益な場になるよう願っています。

Q.年齢制限&参加資格はありますか?
A.基本的に年齢に関してはお酒を飲むイベントがメインとなりますので、成人(20歳)以上の方が対象になります。上限はありません。様々な世代の方にご参加頂けたらと思います。

参加資格はイベントの案内記事に記載がない限りございません。

基本的にいろいろな方にご参加頂き、さまざまな目的でこの場を楽しんで頂けたらとうい考えです。


※参加資格がある例※

・婚活色の強いイベントの場合は独身の方限定とさせて頂きます。

・アラフォー会やアラフィフ会のような参加者の年代を絞っているイベントもございます。

・その他、各イベントの案内記事をご覧下さいませ。
Q.お酒は飲めなくてもいいですか?
A.はい、大丈夫ですっ!

お酒が飲めなくても飲み会の雰囲気が好きという方であれば一緒に楽しめますよっ♪♪
是非、ご参加下さい^^
Q.参加にあたって、会員登録等は必要ですか?
A.いいえ、必要ありません。個人でやっている活動ですし、会員という枠に捉われない自由な雰囲気の中で楽しんで頂ければと思っています^^

参加したいイベントがございましたら、参加の旨を問い合わせ先アドレス
へメール頂ければ受付させて頂きます。
Q.申し込み期限はありますか?
A.特に、案内記事で明記していない場合は期限はございません。

定員に達していなければ、開催日当日でも受付させて頂きます。

但し、当日スタート時間の直前ですと、私が申し込みのメールを見れない可能性があり参加を受け付けられない場合がございます。

何にせよ、確定でなくとも参加の意思がございましたらお早目にご連絡を頂けると助かります^^
Q.申し込みのキャンセルは可能ですか?
A.はい、もちろん可能です。

基本キャンセル料は頂いていませんが、何度もドタキャンをしたり、キャンセルの内容があまりにも悪質の場合は料金の請求または今後のご参加をお断りすることがあります。

お互いの信頼関係で成り立っている活動だと思っていますので、やむ負えない場合以外はできるだけ当日のキャンセルはご遠慮頂きまようお願い致します。
Q.参加者の年齢層はどのくらいですか?
A.イベントの種類によっても変動がありますが、概ね20代~40代の幅広い世代の方にご参加頂いています。私が30代後半ですのでその前後の年代層が一番厚いかもしれません^^

また、さらに上の年代の方も大歓迎ですっ、より上の年代の方に合わせたイベントも今後企画させて頂こうと思います。
Q.営業目的で参加してもいいのでしょうか?
A.基本的に集まって楽しく交流しようという考えが大前提ですが、その考えのもと過度なものでなければ営業して頂いても構いません。

但し、きちんと会の中で素性を明らかにして、相手に拒否をされたらすみやかに引いてください。

しつこい勧誘等で、参加者から苦情があった場合は注意または今後の参加をご遠慮頂きます。

まぁ、あからさまに営業をしていると、参加者には好まれませんのでご注意を。
Q.禁止事項はありますか?
A.はい、もちろんあります。

基本的に常識の範疇をこえるような言動・行動は禁止です。

特に、「嘘」はいけません。絶対に禁止です。

お酒の席なのである程度はしょうがないですが、極端に酒癖の悪い方については参加をご遠慮頂く場合がございます。

過去に酒癖があまりにも悪すぎる(会の進行に影響がでるレベル)方や、女性をホステスと勘違いしているような横柄な態度をとる方などがいて出入り禁止とさせて頂きました。

既婚者であるにも関わらずに未婚とうたい、参加者に迷惑をかけた男性もいました。

もちろん出入り禁止になりました(というか他の参加者に問い詰められてバツが悪すぎてもうこれなくなりました(笑))

はっきりいって既婚者であることを隠したところで、結果なんにもいいことなんてないと思いますよw

何か目的があるのなら既婚者として正々堂々挑んでくださいや!!

あと、嘘をついたうえでの悪質な営業(特にネットワークビジネスの勧誘)は絶対に禁止です。

よくあるのが、「食事に行こう」「遊びに行こう」「ホームパーティがある」と言って、後日誘い出しふたを開けたらネットワークビジネスの勧誘だったということです。

実際に何件か被害の報告を受けています。

この手の嘘をついての勧誘行動は絶対に許しません!! 

皆さん、そういう方がいたら是非報告を下さいませ。

はっきりいって、私がそのネットワークビジネスの仲間だと思われるのは本当に迷惑です。

あ、あと私に対して直接ネットワークビジネスのお誘いもやめて下さい。
心から興味がありません。



もちろん嘘をついての勧誘がなければそれは結構ですよ。

正々堂々素性を明らかにして、何が目的なのか、ちゃんと会場にいるその場で説明して下さい。

それで断られたらすんなりあきらめてください。あとは楽しく飲んで帰りましょう♪♪

いろいろ書きましたが、当ブログのイベントはそれでも他と比べて緩い方だと思います。

今後の状況によっては禁止事項の内容の更新もあるかと思いますのでご了承下さいませ。

あとは各参加者様がいち社会人としての自己防衛の心構えもお持ち頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Q.なんで 「へいはち」 さんなんですか?
A.はい、ちゃんと理由はあります^^

これは実際にお会いさせて頂いた時に私に直接聞いてくださいませ☆

 


◆お申込み&お問い合わせはこちら

◆現在募集中のイベント情報はこちら

◆開催したイベントの報告&写真は
こちら

クリックして頂けると嬉しいです^^

札幌市 ブログランキングへ

 
Facebookページ
『札幌で飲もう!!』
もやっています。
Facebookをやっている方は是非見てくださいっ♪

ページに「いいね!」して頂けるととても嬉しいです^^
ページはこちら
https://www.facebook.com/heihachi0515

 
アンケート募集中!!
『あなたの参加したいイベントは?』

【一般イベント編】

【婚活イベント編】

是非ご協力下さいっ!!

 
はじめてお問い合わせ頂ける方は
「お問い合わせ時のお願い」
「よくある質問と回答」
をご覧になってからご連絡頂きますようお願い致します。
イベントのお申込み&お問い合わせはこちら

 
現在募集中のイベント情報はこちら


拍手[0回]

PR

2013/09/21 EDIT CATEGORY:よくある質問と回答 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

フリーエリア
 
現在募集中のイベント情報

お問い合わせは
こちら

「良くある質問と回答(Q & A)」










<<相互リンク>>

北海道の相互リンク募集 - 北海道のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集
SEO相互リンク集26
相互リンク集|Links(リンクス)
札幌検索.com

人気ランキングに登録しています。 クリックして頂けると嬉しいです^^

札幌市 ブログランキングへ


婚活 ブログランキングへ 
 
カテゴリー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
へいはち
性別:
男性
職業:
情報処理のお仕事
趣味:
飲み会
自己紹介:
札幌での様々な人同士の出会いを広げるべく、このブログを立ち上げました。

・出合いは欲しいけどきっかけが無い。
・いろんな人と出会いたい。
・気軽に出合いを楽しみたい。
・合コンしたい!
・婚活中です!

このように当ブログの方針にご賛同頂ける方であれば、是非コメント&ご連絡下さい!!
 
 
最新コメント
 
[08/03 Smithd754]
[06/10 Smithf497]
[04/24 Smithk14]
[04/13 佐渡浩治]
[03/23 子にゃんこ]
 
 
最新記事
 
(01/21)
(10/31)
(10/23)
(10/23)
(10/23)
 
 
仲間・協力店の更新情報
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
******************************
Powered by NINJA TOOLS
******************************